一昨日買った雑貨類です~




じゅんもの部屋☆
お子ちゃま用のふわふわスリッパ。

か~なり前からあり、その都度桃に「これ、要らない?」と聞いてましたが・・・



「いーらない!」


と。ドクロ



こないだ見かけたとき、もー要らないだろ~と思っていたら突然

「買う!」と言い出し・・・。


全く、最近の三歳児ときたら。気まぐれにも程があるぜ~!(笑



それからコレ。


じゅんもの部屋☆
多目的バケツ。

1000円ちょっとでした。


これをどーいうわけか、店内で押しているお子ちゃまがおりまして・・・あせる

え~?新種の手押し車?なんて思っていたら、商品でした(笑)



たまたまキッズコーナーで見かけ、可愛いからカートイン。



じゅんもの部屋☆
車輪が可愛い~♪



丁度、タブトラッグスのバケツを買おうかな~と思っていた矢先。

洗濯物を物干しまで運ぶのにいいかな~なんて。

コロコロと引きながら持ってけば楽チン?なんて。



・・・しかしそんな私の思いは儚かった。




じゅんもの部屋☆
まぁ、この人のおもちゃになるってのは予想通りでしたので(笑)


しかし、このサイズに体が入っちゃうなんて・・・小さい三歳児じゃのう・・




じゅんもの部屋☆

カーズの絵本。


ボタンにハンドルに、盛りだくさん。


日本語で書いてあるんだけど、内容はさすが。海外っぽさムンムン。

色んな音が日本のおざなり~な感じでは全く無く、純粋に楽しい!


ベビーも最近ボタン押す楽しみとか、その辺を理解してきたので、桃と日々取り合いです(笑)




コストコ入間倉庫、クリスマス用品の値下げが!

前回狙っていたツリー型のカードホルダー!なんと980円になってた!

しかし、あまりに大きいので却下。旦那にまた文句言われそうなので(笑)



カードセットとかも、一部値下げされていました。

これからもっと値下げになるかな~?



さて、来週はいけるかしら?コストコ。

アウトレットも行きたいのだ~。