紙ネタが続きます・・・(笑)


こないだ思い切って買った、コストコのバスティッシュ。

36個も入ってるもんだから、そりゃ迷います。


しかも値段も結構なもの。2000円超え。

いつもドラッグストアとかで300円弱とかのを買ってる私には冒険でした(笑)



じゅんもの部屋☆
見た目も鮮やか、バスティッシュ。


一個一個綺麗~にビニール包装されてるからね、衛生面でもなかなか。


トイレにこれだけの量をストックしていたら、そりゃ埃も溜まるでしょう。

でもきちんと包装されてれば、その辺も気にならない。


そしてこの可愛いエンボス加工。


じゅんもの部屋☆
可愛い~♪

お花柄でっせ。


巻きが大きめだけど、日本のトイレにもキチンと合う。


そして何より、柔らか~ドキドキ

これが一番。



お友達曰く、半年持った!との事ですが、我が家はいかに・・・?


12月1日に丁度ストックが切れて、こちらを使いはじめました。

切れるのはいつかな~?(笑)