日曜日。
のーんびり起きた。朝9時に(笑
ベビーの歯が生えてくるのかな?最近夜中に起こされる日がしばしば・・・
授乳で1度程起きる日々だったのに、最近3~4回起こされる。眠いぞ![]()
あちこちの幼稚園・保育園でバザーやお祭りがあるのは知っていたんだけど・・・
今日は昼までのんびりと家事させてもらい、その後出かけた。
しかし、出かける場所も決めず、あてもなきドライブ(笑
いつも走る方向とは逆の、瑞穂方面に行き・・・
久々にジョイフルホンダに行った。ベビザにも寄りたかったので。
相変わらず混雑しているジョイフル。
無駄に広い&人だらけ&買い物には距離がありすぎ&好きなお店も特に無い
この4拍子が揃ってしまい、買い物は殆どせずに桃の相手と食事・ベビーの世話に明け暮れた感じ(笑)
・・・疲れた・・・。
目的の無い買い物はダメだねぇ。
ベビザに寄って、欲しかったフットマフのサンプルを見る。
うーむ。まだベビーにVOLOは早いから、買うのも必要になってからでいいかなぁ・・・
- 【ポイント5倍】【1年保証】クレ不可★代引・送料無料★マクラーレン テクノXLR 【フットマフ付】(コーヒーブラウン&パウダーピンク)(2008/EU仕様)
- ¥37,780
- NetBabyWorld(ネットベビー)
うちは2007年モデルのVOLOなんだけど、2008年モデルはバックルの太さが違うらしい。
よって、フットマフも2007年のを使った方が・・・っていう話なんだけど・・・
2007年だと、クリムゾン余り売ってないんだよね。
赤すぐにはあるから、必要になったら赤すぐで買おうかな。でも冬は売切れそう(笑)