昨日も午前中は雨・・・
旦那の現場、雨では出来ない場所みたい。
なので、旦那は休み![]()
も~~!!転職考えてくれよっ!
・・・と、言いたいものの、なかなかねぇ。言えないモンです。
私が男で、この環境だったら、間違いなく職種など選ばず、お金の良い仕事選びます。
やっぱり、豊かな暮らしをしてると心にもゆとりが持てるモンね。
旦那も自分が休みになってしまった「うしろめたさ」からか、こういう時に出かけよう!と私が提案すると、ほぼ100パー、従ってくれる(笑)
なので、今回もレイクタウン(ww
とりあえず、道を覚えたいから行きは私の運転で。
結構怖かったけど、何とか運転できました。
しかし、途中、越谷手前の有料道路前でトイレに行きたくなり・・・コンビニに寄りました。
すると、ベビーが「私が横に居ない」ってことに気が付いた様子で、泣きだしまして。
結局そこから旦那の運転![]()
でも半分以上運転できたから、良かった!
今日はmori側のジャスコ近辺の駐車場。
携帯サイトの駐車場混雑情報では、他2つのゲート(番号忘れたけど)が『満』になってるだけで、あとは『空』だった。
グランドオープンして間もないけど、ダイジョブ・・・・?(笑
恐らく8200台収容・・・の強みだと思われ(笑
七五三のスーツを見たくて来たけど、結局スーツは数着試着してやめた。
オープンセールで、セットものが7000円って破格だったんだけど・・・
生地もなかなかしっかりしていて、良かったんだけど・・・
旦那の一言
「なんか、おばさん臭くねぇ?」
で、全て却下!
つうか、人が選ぶもん全てにケチつけんな~!!!!
要するに私にはこういうかっこいい系の服装が合わないってことでしょ?
旦那はどういうわけか「スーツ(それもリクルート系)」の女好き。
だから、冠婚葬祭系やフォーマル系のスーツを試着していた私に「もっとリクルート系のにしたら?」と。
はぁ??
幼稚園の入園式にどーして、パリっとしたリクルートスーツ着ないといけないのよっ。
このあほ男!!!!
・・・と叫びたい気持ちを抑えつつ・・・(笑
散々旦那を待たせましたが「や~めた」と私(笑
けけけっ!(www
私の好きなお店で、好きなワンピでもえ~らぼっと♪![]()
その後、試着室に財布などを入れたバッグを置き忘れたことに気が付いた私。
・・・・!
ダッシュで試着室に戻り、無事にバッグと再会できた・・・。
あれだけ混雑していて、よくぞ無事だった・・・。おぉ・・・こわっ。
旦那には冷静に叱られた。こわ~~~
(w
とりあえず、桃を遊ばせてあげよう~!と、向かった先は「ウルトラマンシュワッチ!ベース」に♪
桃って、ウルトラマン好きだったの~?(w
キャッツアイにある遊具をちょっとウルトラマン的にした感じ・・・?(笑
かなり狭いから、混雑するとちょっと危険かも。
でも桃は相当楽しかったみたい。
リアルで怖い~
桃はボールを入れると、上のショベルから落ちてくる↑の遊具が気に入った様子。
ず~っとそれで遊んでいたみたい。
旦那が付き添っていたので、私はベビーを連れて授乳&トイレ。
moriの3階って、子供系のお店ばかり。
ウルトラマンベースのお隣はキッズパーラー。
周辺はみ~んな子供用品のお店。
可愛いお洋服やら、グッズが盛りだくさん!!
はらぺこあおむしのトートだ~♪
しかし値段は可愛くありません・・・3150円![]()
座り心地もなかなか♪
でも高いぞ!(笑
ベビーの授乳。
授乳室はアチコチに沢山あるんだけど、当たりはずれもあります。
非常に混んでいたり、あとは「扉開けたらいきなり授乳してる人が・・・!」って場所も(確か2階だったな)
3階で授乳するなら、ユニクロ裏の授乳室がお奨め!
(あとは、フードコートの裏もね♪)
ピカピカのオムツ替えスペース♪
鍵もかけられます。
かなり広いから、お姉ちゃんと一緒にも入れますよ~♪
男の子・女の子用と勢ぞろい。
裏には手洗い場も(もちろん低い設計)
これなら、ベビーに授乳して、お姉ちゃんのおしっこ済ませて・・・っていっぺんに出来ます!
兄弟連れの方にはかなり助かる仕様。
このキッズ室はかなり広い!
ご飯食べさせられるスペースもあるし、外にはお父さん・おばあちゃんなどを待たせても安心の、ふかふかソファーまで♪
素晴らしい。
武蔵村山ミューもかなり凄い!!って思ったけど、それ以上の充実した設備です。
もう何度でも来たいぞ!(笑
さてさて。
この後は晩御飯だったんですが・・・
ちょっと長くなったので、次回に~♪
お楽しみにっ!








