今日は仲良しのお友達とランチ。
ホントは昨日もランチの約束があったんだけど・・・キャンセルになっていた~。そちらはまたの機会に!
ランチのあと、ベビーの三種混合の3回目があったので、早めに切り上げて小児科に向かう・・・
途中!
・・・!
気がついたのです。
母子手帳と問診表を家に忘れてきた!!!
ひえ~~!!と思いつつ、一応小児科に行って相談したが・・・
問診表は無くてもいいけど、母子手帳は無いとまずいらしい。
結局明日、もう一度小児科に向かうことになりました(笑)なんてドジ。私。。。
ランチはなが~い付き合いのお友達&最近仲良しになったお友達で♪
ベビーが二人、子供4人、ママ4人。
全て女!
女の園でした(笑)
思えば付き合い4年目。
あっと言う間だったよね~♪
みんな、無事にここまでおっきくなって、良かった!とふと思ったのでした☆
お店の中でおっかけっこ状態になってしまったので、公園に移動。
思いっきり走って遊べたね~!
もうすぐおねえちゃんになるYちゃんと砂場で。ごにょごにょ話していた二人。
何話していたんだろ・・・(笑)
1月に生まれるベビーとも同級生になるね♪
ドジを踏んで自宅に帰った私。
桃はまだ遊び足りないみたいで、ベランダであそんでおります・・・。
ベビーは夢の中。
さて、そろそろ晩御飯の支度しよ~っと♪
楽しい一日をありがとう~!
