今桃はパパと二人、郵便局&おもちゃ屋さん巡り・・・


私は溜まった洗濯をし、ベビーを寝かせ、一息ついてます。
今日はこれからアパートの管理会社の人が水道の修理に来て、その後N○Tが工事に来る。

我が家も光導入!

ADSL+IPPHONE+CATVで月に13000円近く掛かっていたのだ。

掛かりすぎの通信費。


抑えよう!って事で、割と安い光に。

色々特典付くし、何より「光TV」ってのが安い~


工事はどんくらい掛かるのやら。あちこち掃除もしなきゃ!

工事が終わったら、桃のためにお出かけ・・・。私もいい加減出かけたい・・・(もう一週間ほど出かけてません。

(>_<)


日曜日はのんびりしたいけど、なかなか出来ないねぇ(笑)





さてさて。

最近の我が家の子供たちのブーム。



ベビーは・・・






むふふ~~~♪



と、ベビーベッドの柵から顔をひょっこり。
腹ばい状態からコロコロ寝返りするようにもなったが、こうやって思い切り反って顔を出すのがブームみたい。


ちょっと何か用事を~って時に、ベビーベットに寝かせておくんだけど、用事が済んで戻ると大概この姿勢(笑)

ベッドから、私と桃を見つめてます・・・(笑)


私達がそれを見て喜ぶと、調子に乗るのか・・・





ふんごっ!ふんごぉっ!!


と、ナンか言ってる(笑)

っていうか、窒息するよっ!あんたっ!



ま~とにかく活発な子です。

普段はおとなしいのにねぇ・・・。





そして桃のブーム。


洗面所遊び(笑)


ビニールプールは、しまっちゃったんだけど、どーもまだ水遊びしたかったみたい(笑)


ていうか「泡遊びかな?」



泡のハンドソープをシュコシュコやって、手に塗って喜んでる。


水を出しっぱなしにするんじゃないか?って「ちょっと!水勿体無いから出しっぱなしはだめよ!!」って言ったら「分かってるよ~!お金掛かっちゃうんでしょ~~」と・・・。



・・・親がしょっちゅう言ってる台詞、あーた、ちゃんと聞いてるのね・・・(笑





あとはこんな遊び・・・。
ていうか、いたずらじゃん!!!!



オークションの発送準備に明け暮れていたら、置いてあったセロテープと紙を使って、こんなことしてた!


私は20分くらい目を離していたんだけど、その間でこの状態・・・。



怒るに怒れなかった(笑)

余りに几帳面に貼り付けてあるから、尚、ね(笑)




でもでも、桃にとって一番楽しいのはやっぱりこれかしら?どうかしら?

ちょっと最近「抱っこ!」ってのが多い桃。

やきもちやいちゃってないかな・・・?もっと私も桃にベタベタしてあげないとダメかしら?



ホント、仲良しさんだ~