少しでも皆さんのお役に立てればと

思い書かせて頂いてます✨


約4ヶ月の月日がたち

ブログを書かせて頂いてます😌


私は3月からイラストを描き始めて

半年が過ぎました😳


ブログを再開するきっかけがあり

書いてます🖌️


Instagramで繋がっている

イラスト仲間の「koinegu」さんから

ブログ紹介あり、そのこともあって

ブログを再開することを決めました😅


koinegauさんのイラストは

illustACにもイラストを

出している方です😊


koinegauさんのillustACはこちら👇


Instagramはこちら👇

https://instagram.com/koinegau2022?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


イラストの活用の幅が広くて

色んなものに使えるイラストだと

思いました😌


使い方の一例も載せながらInstagramに

投稿をしています✨

イラストの使い方の一例を載せるのは

とてもいいことだと思うし、

対応が丁寧だと思います😊


イラストも繊細で色の使い方も

好きです😁✨


互いに情報交換さながら

切磋琢磨できれば思ってます✨🥹


長文失礼致しました☺️

最後まで読んでいただき

ありがとうございます😌

また書かせていただきます🖌️


私のillustAC👇




まだ世に出してないイラスト✨


雨が降っててもコーヒーが飲みたい🎵

最近寒くなってきたから、

ホットコーヒーが良いなぁ☕️✨