こんばんは!


ファッションカラーコーディネーター 

棚橋 美由紀です。


10月22日に、広島のクルールマルシェで

メイクレッスンをします。


今回のレッスンは、4名定員の

グループレッスン。


今回お迎えしたアイシャドウとリップ。


アイ&アイブロウ メイクカラーレッスンです。


どんな事をやるのかと言うと、

似合う色を使うのは勿論、色の見分け方と、

旬顔になれるアイメイク方法をレクチャーします。

人それぞれ印象や顔の骨格が違うから、

似合うメイクもそれぞれ。

あたなに似合うメイクが分かります。


◆こんな人にお勧め!◆


⚫︎何年もメイクカラーを更新(見直して)ない方。

⚫︎そもそもどうやってアイメイクをしたらいいか

 分からない方。

⚫︎リアル名古屋弁を聞いてみたい方。

⚫︎旬顔になりたい方。

⚫︎何だ美魔女と言っても大した事ないじゃん、とディ スりたい方。

⚫︎自分に合ったメイクを知りたい方。


こんなところかな^_^


さっきのアイシャドウとリップで早速メイクしてみました。


アイブロウは特に旬顔には欠かせない部分です。

眉を少し変えるだけでぐんと印象変わりますよ。


メイクレッスンいっぺんこやー(名古屋弁)


お申し込みはコチラ




メニューはコチラ