こんばんは。
カラーコーディネーター 棚橋 美由紀です。

真っ先にお知らせさせて下さい!

じゃーん。



ほぼ毎月、広島で開催されているクルールマルシェ。


10月22日のマルシェに、外部講師として参加させて貰います!


私は、
似合う色を使って〜
アイ&アイブロウメイクレッスン〜」をやります。

今は、InstagramやYouTubeで、
メイクの情報を簡単に得られます。

でも同じようにやっても何だか上手くいかない事多いんです。

どうしてかというと、
全く同じ顔の人がこの世に3人しかいなくて、

その同じ顔の人3人目に会うと死んじゃうから、、、


ではなくて、


人それぞれ顔の骨格やパーツに合うメイクがあるからです!

そして素敵にみせる色も。

ただ色を乗せるだけじゃなくて、
どの位置にどれくらい、も人それぞれ。

そして重要なパーツ、アイブロウ。
何年も更新してない方は是非新しいアイブロウに。

眉は本当に印象を変えるし、
びっくりするくらい若返りにも。

今回のイベントは定員4名のグループレッスン。

お席の間隔空けて、感染対策しながらのレッスンです。

広島の方にたくさんお会い出来ますように。

お待ちしています^_^

震えて待てっててね。



メニューはコチラ