こんにちは!
ファッションカラーコーディネーター
棚橋 美由紀です

暑い日は、ノースリーブが着たい。

という事で毎朝二の腕のストレッチを始めました。

ひと昔、すごーく頑張って、
二の腕痩せした時があったのですが、
どうしても肩の下辺りにもこっとした
筋肉?塊?があって。
凄くイヤで。

今日から筋膜リリースも始めようかと。

そんな二の腕が
気になりながらも、、
どーやれば、
どの角度なら、
細く見えるかを考えて。


ノースリーブに合わせて涼しく。


ちょっとファッションカラーコーディネーターらしい事をひとつ。

私はcolor +shape®︎でいう
YRクリアタイプ

このワンピースは、
ブラックのデニム素材で
ウォッシュ加工があるので、
ダークグレーといったところでしょうか。

YRクリアタイプには
とーっても苦手な色になります。

でも残念にならないのは、
肌の露出。

肩のもこっがよく分かる(>_<)


自分の肌が最強のパーソナルカラー


苦手カラーに挑戦するなら、

露出の多い夏が最適ですよ


この日は、

苦手カラーに挑戦したので、

調子に乗って

メイクも苦手カラーに。




これについては、

思うこと色々ありましたので、

次回に繋げたいと思います。



***お知らせ***

10月に広島で、グループメイクレッスンします!

情報解禁になったら、詳細お伝えします。

お問合せ等、ご遠慮なく下さいませ。






メニューはコチラ