こんにちは。

ファッションコーディネーター棚橋美由紀です。


のっぺきならない理由で、

ずっと外に出られなかったので

その間、置き画にチャレンジ!


まあまあハマって楽しい。


着画は、これ綺麗に取れたのに

目〜つぶってるやん。。。


とか


何か凄く可愛くとれてるのに、

襟曲がってるやん。。。


とか


めっちゃ強風でやまんばかいな!


な事が他にもいっぱいあって。


で、


5月のネイビーカラー講座の為に

手持ちのネイビー服を全部引っ張り出してきて。 

あれこれ組み合わせて写真を撮ってます。



ぜーんぶネイビー。


言ってしまえば

青の濃淡のみで組んだコーディネート。


単純に、ネイビーって濃いい青ですよね。


でも何も考えず青の濃淡で

コーデを組んでいったのではなく、

ちゃんと選んで組みました^_^


余談ですが、

私はファッションが好きなので、

よくオシャレで素敵な人を観察してます笑。


インスタでもお手本にしたい人はたくさんいて

見てる、見てる。


このセンスの抜群に素晴らしい人達って、

実は無意識にやってるだろうなってくらい

色選びも上手!


color +shape®︎でやる理論を

無意識でやれちゃってる人たち。


そんな生まれ持ったセンスがある人はいいですが、


でも色のセンスは理論でも身に付きます!


すごく深く突き詰めなくても、

理解が深まれば、色の入り口だけで十分!




パンツ以外はネイビー。


ちょこっとの知識で、

何だかいいじゃんって。


すごーく最先端なトレンドを追いかけるのではなく、

絶妙な色使いや、

まとまりのある安定したファッションが

大人の余裕溢れるオシャレさんなのではないかと。


そんな風に思うのです。


トレンドも好きだけどね(笑)!


5月のネイビー講座

講師は私とまきちゃん



是非来て下さいね。


◆日時 2022.5.20FRI 10:30〜12:00


          午後より お得にメニューを体験できる

    color +shape®︎マルシェを開催!

◆参加費 3,800円(税込)

◆場所 東別院駅近く お申込み後お伝えします。

◆定員 6名 コロナ対策しっかりで臨みます!


お申し込みはコチラ



メニューはコチラ