こんばんは!


color +shape®︎コーディネーター

棚橋 美由紀です。


まん防も会場され、

そろそろ動く?

という事で、5月にカラー講座やります!


今回はネイビー


ネイビーのコーディネートと色の紐解き






5月20日(金)にカラー講座します


ネイビー、着ますか?


キチンと見えて品があって、


清潔感や知性、洗練された雰囲気など、プラスのイメージが多いネイビー。


ネイビーを取り入れるだけで

セレモニー感がでるから、

キチンとしたい日にも大活躍しますね。


因みに私はイエローベースなので

ネイビーは苦手な方。


だけど、全然着てます。

これが私のネイビー。


悪くないでしょ?


私に似合うネイビーがあって、

そのネイビーはどんな?と言いますと

今回の講座では、そこが

見分けられるようになります。


そんなネイビーを紐解いて、

ネイビーコーデを上手に作れるようになりまけんか?


講師は2人体制。


私とまきちゃん


軽っい私と、正反対の凸凹コンビ。

聡明なまきちゃんと、

ちょうど良きにブレンドになるでしょう。


聞いたその日から実践出来る!

垢抜けネイビーコーデレッスン。


午後からは、お得にメニューを体験できる

マルシェを開催!


color +shape®︎パーソナルカラーや

ワンポイントメイクレッスン、

顔タイプ診断や骨格診断など。


是非来て下さいね。


◆日時 2022.5.20FRI 10:30〜12:00

            午後より お得にメニューを体験できる

    color +shape®︎マルシェを開催!

◆参加費 3,800円(税込)

◆場所 東別院駅近く お申込み後お伝えします。

◆定員 6名 コロナ対策しっかりで臨みます!


お申し込みは

コチラ

リンク

是非来てくださいねー。



メニューはコチラ










メニューはコチラ