こんばんは!

12月3日のカラー講座もだんだんと近づいてきました!
(残席あと1名あります!)
お申し込みお待ちしております^ ^


color +shape®︎ ブラウンカラー講座は

コチラ



さて、


ブラウン講座の告知に使った画像で、

『美由紀ちゃん、これカーキやない?』と

今回一緒にやる、

まきちゃんからご指摘をうけました。


私はこのご指摘に、"カーキだけどいいやん?ダメ?"

と思いました(笑)。


その画像がこちら

あなたもやっぱり、


"ブラウン講座じゃん、カーキダメでしょ!なんでいいやんってなる?"


と思いましたよね(笑)。


オチがあります、

どうぞ最後までお付き合い下さい。


先日、ママ友に12月にブラウン講座やるんだーって話をしました。


この画像が載っている、差し替え前の告知画像を見せたのですが、、、。


その友達も、『これはカーキだよね?』と言うではありませんか!!


何とーーー!?


『トップスはカーキだけど、ダメだった?やっぱり?

一緒にやる子にも指摘されたんだけど。。。』と言ったら、

友達が


『だってブラウンどこにもないじゃん。』と!!!


えっ。。。

私:『このスカートブラウンじゃ、、、ない?』

友達:『このスカートはブラックだよ!』


マジか。。。!!

黒だったんだ、、(笑)。


でもでも3年も色を勉強したので、

言い訳少しさせてください💦


持ってるバッグに比べると、

すこーし赤みを感じませんか?


私はこれをブラックに近いブラウンに見えてしまいました😅


でも一般的には、赤が入ったブラックですね。


という事で、ブラックですら色んなブラックがある訳で。


ブラウンにもたーーくさんのブラウンがあります^ ^


オタクでマニアックな講座ですが、

そういうの大好きーって方には

超絶面白い講座です。


まきちゃん、いいやんって思ってごめん(笑)。




カラーコーディネートは、ざっくり繋げるか離すか。


今回の講座では同一色相(コーデ)をお伝えします。


同一色相でも、繋げたり離したりして、

コーディネートで遊んでいきます^_^


服は決まったのに靴はどうする?

バッグは?

のお悩み解決にも役立ちます!


お申し込みお待ちしてます!


聞いたその日から実践出来る!

垢抜けブラウンコーデレッスン。


是非来て下さいね。


◆日時 2021.12.FRI 10:30〜12:00

◆参加費 3,500円(税込)

◆場所 名古屋駅近郊 お申込み後お伝えします。

◆定員 6名 コロナ対策しっかりで臨みます!


color +shape®︎ ブラウンカラー講座は

コチラ



メニューはコチラ