ファッションは理論8割でおしゃれになる!

color +shape®︎カラーコーディネーター
棚橋 美由紀です

8月のご予約受付中です^_^!



以前オーダーしていた、
atelier  kaoさんのワンピース届きました!



どの色のどのリネン生地にするか?
Instagramで沢山の方に意見も貰い。
袖や裾も希望を聞いてもらい出来たワンピ❤️


本当はもっと前から届いてて

手元にあったのだけど


雨ばかりで中々着られずにいて、

それがやっと昨日晴れて
着れた!




やっぱりなニヤニヤ


やっぱりねニヒヒ




めちゃんこ

可愛いやーんちゅー!?



どうぞ、
50近くのおばさんの
超絶可愛い画像です(笑)
ご覧ください真顔

























後光すら指してるような(笑)



似合い過ぎて大喜び





実際より5割増しで可愛いような。

実際より10割増し美しいような。。。


ヤバい、、、。



今回ワガママ言って
少しでも二の腕細く見えるよう、
袖のカットを広めに、
裾を真っ直ぐにして貰いました。


はぁ、なんて可愛いーワンピース😍




それに、
似合う色の効果って凄い
どうでしょう?


ワンピが可愛いから
どちらも悪くなく見えるかな?

私はcolor +shape®︎でいう赤が大事なタイプ

赤の方がしっくりします。

神ワンピ、大切に着ます😊

atelier  kaoさんでは、
裾丈など希望を聞いて貰えるだけでなく、
同じcolor +shape®︎の同期でもあり、
骨格診断士でもあるので、
色や形の相談にも乗ってくれます。

香さんの優しい人柄にも触れて欲しいなぁ〜。

めっちゃいい人だから!

atelier  kaoのHPはコチラ


メニューはコチラ




お申し込みはコチラコチラ