お久しぶりです!

愛知、名古屋で活動してます 

color +shape®︎
パーソナルカラーコーディネーター
棚橋 美由紀です

最後にあります!

先日は骨格診断のお客様Sさん

以前カラー診断をして頂き、
骨格も診て欲しいとの事で申し込み頂きました^ ^




ショートボブがカッコいい、
高身長の女性。

ぱっと見、
腰の位置が高くて立体的。

ストレートかなと思いきや、

バストトップ高いのに、
デコルテや肩が薄ーい。

太腿の張りが横にあるー。

本当に10人いれば、
10人同じはあり得ない!
とはよく言ったもんです。




お悩みは、

何を買っていいのか分からない!


似合うファッションを知って
お買い物を楽しみたい!

だそうです^ ^


でもSさん?

まずさSさんの好きなファッションは何〜?


という事で、

コラージュ見ながら、
好き!なファッションを再確認^ ^


Sさんの好み分かってきました^ ^


フェミニンやエレガント以外は
幅広く好き。

カジュアルもベーシックも
お好みです^ ^

そうですよね^ ^
どんなファッションが好きなのか
何を着るとテンション上がって
トキメクのか♡

ここが大事です^ ^


色々着てみて
実感するのが一番!

本当にとっかえひっかえ着てもらい、

おぉー!これいい!
と私達がトキめいた1番がこれ!
ね、
凄く素敵!



パンツより、スカートのが素敵!

しかもストンと落ち感のある
縦ラインのスカート♡

最後にSさんに課題を(笑)。

Sさん、

アクセサリーつけよう!

アクセサリーってオシャレ度が
ぐんとアップしますよー。

その後LINEで、
お勧めしたようなイヤリングを買ったと
報告頂き🥰

今度はアクセサリー同行
する事になりました。

どんどん素敵になるSさんの
今後を見るの楽しみです😊



メニューはコチラ





やりとりがスムーズな
公式LINEでもお申込みお受けいたします!