ご覧下さりありがとうござます。

カラーコーディネーター棚橋 美由紀です。

メニューはコチラ



苦手だなーという色の服ありますよね。

私はダークグリーンやダークカーキが
得意ではありません。

でもカーキは好きな色。

カーキ/パープル

ブルーベースさんはさらっと似合ってしまう色合わせです。

カーキ。

イエローベースが得意と思われている人多いけど、

color +shape®︎を学んでから
むしろブルーベースさんのがはまると知りました。

確かに、低明度がカッコよくはまるBさん。

あぁ納得、となったのですが、

逆にイエローベースの私が何故苦手に感じていたかもわかり、スッキリ。

私はイエローベース。

ゴールドのピアスがとでも助けてくれています。

カーキ/ブラウン

こっちの方が馴染んでます。

やっぱり私はイエローペースだなぁ。