ご覧下さりありがとうございます

随分と過ごしやすくなりました!

朝晩は寒いくらい

レイアードが楽しい季節になりますね^ ^


珍しくパンツスタイル

また巡ってきたのかな?

懐かしさを感じてしまいますが、

ブーツカットのレギンス。


パンツは苦手ですが、

このカタチは足が長く見えて

ひとりニンマリ^ ^


ZARAのショルダーとピアスとメガネのフレームを同じ色に


Tシャツはかなりのビッグサイズ

このスタイル、私にはジャケットありきです。

ジャケットがないと、体育の先生?

いや、

パジャマ?

のようになってしまうんです。

こういうスタイルをこなれ感
で着こなせる人

羨ましい!


でも着たいものは着たい!

やっぱり、似合うを知ることは大切です^ ^

このTシャツとパンツ
半年間、アンバサダーを務めさせて貰える事に
なった、MAYBLUEさんのもの。




韓国の可愛いお洋服がいっぱいなので、
是非、覗いてみてください^ ^


さてさて、本題に戻って(笑)

似合うを知りたい方!

是非、ファッションコンサルお申し込み下さい^ ^

お待ちしてます。



メニューはコチラ






メニューはコチラ





やりとりもスムーズ^ ^
先行予約など、公式LINEへ先にお知らせいたします。
その他のメニューも
公式LINEでもお申込みお受けいたします!