満員御礼になりました!
ありがとうございます😊
10月2日金曜日開催!
第1回『私を知る!ファッション・インテリア講座』
定員を満たしましたので締め切ります^ ^



この講座を企画した時は、
私も永田も、不安でいっぱいでした。

コロナだし、来てくれるかな?
今動いていいのかな?

たくさんの不安と葛藤の中
少しずつ少しずつ温めてきた企画。


そろそろコロナに怯えて何もしないの
飽きてきませんか?


私は飽きました(苦笑)


対策万全に、やれる事からはじめてみよう!

この講座に来てくれた人に
新しい価値観と楽しみを見つけて貰おう!

そんな気持ちでお迎えします!

私達講師はフェイスシードを用意します。

会場の除菌も、
講座前に私と永田でしっかり行います。

もしかすると、
参加したいけど、職業柄

例え少人数でも

人が集まる場所は自粛しなくてはいけない。

参加できない。

という方もいらっしゃるかもしれません。

このイベントはシリーズ化していきます。

どなたでもどのタイミングでも大丈夫な講座なので

必ずいつか来てくださいね^ ^

たかがファッションですが、

外見が変わると人生が変わる!

これは絶対に保証します。

そして心地よい空間作り、

インテリアは、このコロナ時代の今

誰もが重要だと気づいたのではないでしょうか。




この2人でお伝えします!



あたなだけの心地よい暮らしを実現しましょう^ ^

次回の講座も
公式LINEより先にお知らせしています

ご興味ございましたら
ポチッとして下さい^ ^


また、問い合わせなども
ご遠慮なくこちらへくださいませ^ ^


メニューはコチラ