下記のイベント講座の情報に追記と訂正あります

9月になりました
台風大丈夫だったでしょうか?
またまだ油断できない状況です
どうかこれ以上被害が出ませんように


8月は楽しい仲間とホテルステイを楽しみました


先日のこと
まだ暑かった頃
暑さにぼーっとしながら
駐車場へ行ったら、

セミが転がっていました。

蹴ってやろうと近寄ったら、

ジジジジッーっといきなり
飛びだして凄くビックリ!

思わず声を出してしまいました( ̄▽ ̄;)


セミが生きていた事もビックリですが、

セミを蹴ってやろうとした自分にも驚きです。

暑さは人を狂わせますね(*_*)





さて、
ずっとあたためていたイベント

日にちが決定しました!

ファッションとインテリアのコラボイベント

インテリアコーディネーター 永田 みさ
ファッションコーディネーター 棚橋 美由紀
による
それはそれは楽しい講座です(笑)

コロナ禍の今、おうち時間が増えて
快適なおうち時間が重要視されるようになりました。

ファッションも、

外に出て人に会わなくなって、

より心地よいもの、自分らしいものが求められるようになりましたね。

心地よい空間装い

まず、自分と向き合って自分を知る事が大切かと

そんな思いから命名しました

題して
『私を見つける!ファッション・インテリア講座』


10月2日(金)
午前開始です
場所 豊川市レンタルスペース
料金 3500円(税・スペース料込み)

コロナの関係で定員を5名までにさせていただきます

シリーズ化していきますので、
どんどん自分を知って
ファッションも空間も自分らしく心地よく
を作り上げて貰います

とりあえず告知まで^ ^

詳しいお知らせも随時どんどんお伝えしていきます。

募集は公式LINEより先行で受け付けます
(最後にリンク貼ってあります)

一緒にやる永田、すごく可愛い子ですよー
是非
会いに来て下さいね。






メニューはコチラ





やりとりがスムーズな
公式LINEでもお申込みお受けいたします!