コロナ、かなり広まっていますね。。。


私の仕事は、人と接してこそ。


オンラインの導入も考えてはいますが、


stay home

そもそも人と合わなければ


おしゃれもメイクも気持ちが入らない、、、(涙)


それでもやっぱり、
毎日何かは着て生活しているわけで、、


私に出来る事、何かあるはず!


前を向いてゆっくりと進んで行けたら、


そんな風に思います^_^


さて、おしゃれに気が入らないと言っても
買ってしまうSALE品



一つ目はこちら

titivateで購入しました


前後どちらでも着れる2weyタイプ

私は身長164cmなので、着丈を考慮してMにしました。

ですが、ウエストのりぼんをしっかりと結ばないと

下がってきてしまいます。

細めの方はSサイズが安心かもしれませんね。

Vを前に着て

この赤色は、とても得意な赤

一枚でも安定して着られます

似合う服は自信もくれますが、

なにより心地いい^ ^

お家時間も心地いいお洋服で過ごしたいですね^ ^

どこにも着ていけないので、

先日市役所のバイトへ着て言ったら

『どこか行くの?』

と聞かれてしまいました笑



まだまだ買ったものあるので、


次回もSALE戦利品紹介させて下さいね。


様子を見ながら9月より
コンサルもお受けしております。

下記にて希望日を第2までお知らせ下さい^ ^

同じ9月、インテリとファッションの講座も開催します
こちらもコロナの様子を見ながらになりますが、
公式LINEより先行でお知らせいたします。


それでは、また

ありがとうございました😊


メニューはコチラ





やりとりがスムーズな
公式LINEでもお申込みお受けいたします!