おひさしぶりです

中々ブログの更新が出来ていませんが

ポツポツと進めていけたらいいな

と思ってます。

どうぞお付き合い下さいね。


さてコロナ、
またまた猛威を振るってますね
編み物始めました!
最近はサボりがちですが、最後まで頑張って完成させたいです!


あたなは、
コロナ禍で何か変わりましたか?


私は、


外出しなくなって、

人に会えなくなって、

1番どうでも良くなってしまった事があります。



それは!































メイクと
ファッション!













笑、

笑笑笑。



はい、それを仕事にしてます笑



誰にも会わないのに

メイクもおしゃれもする気になれなくて


そのかわりに、

快適に過ごしたいと断捨離したり

素敵なインテリアが欲しくなったり

普段しないようなこったお料理作ったり、
編み物したり(苦笑)
これはこったお料理ではありませんが、
グリーンにトマトの赤が映えるなぁ〜なんて
いつもはドカッと盛り付けるサラダも
丁寧に盛り付けてみたり。。。


私は、メイクやファッションは

相手がいての事だったのだなぁと

コロナによって気づかされたのでした。


とはいえ、一生このまま誰にも会わずに過ごすなんて事はなく、

一旦終息に向かうかと思っていたあの時期、

久しぶりに何を着て出かけよう?とワクワク楽しかったのも本当で(*^^*)



ドウダンツツジなど飾ってみたり

ファッションから学んだ色の知識ですが、
色は生活に溢れているので役立ちます

9月に、インテリアのプロの友人と一緒に

ファッションとインテリアの

それは楽しい楽しい講座を
開こうと計画しています^ ^

様子を見ながらですが、

場所は豊川辺りで

詳細など決まりましたら

公式LINEより先行でお知らせしたいと思ってます^ ^


ご質問なども公式LINEにてお受けいたしますね

とはいえ、やっぱり
気になるSALE

チラホラ買ったので
また紹介させてくださいね。