ご覧下さりありがとうございます

ファッションコーディネーター
棚橋 美由紀です

残りひと枠になりました
color+shape®️︎モニター

お日にち訂正です🙏💦💦

娘の学校行事が入ったと思い、
2月15日の募集を
→2月16日に変更して
募集をしていましたが

ごめんなさい
私、間違ってました💦

娘の行事は3月15日

なので
15日もしくは
16日どちらでも

大丈夫です!


詳細はコチラ

その他のメニューはコチラ

LINE@でも

お受けしています



予定が立たないけどとりあえず

申し込みだけしたい!

という方もOKです♡


LINE@の方へメッセージ頂けたら

お受けいたします(^-^)


最後まで

読んで頂きありがとうございました