ご覧下さりありがとうございます

ファッションコーディネーター
棚橋 美由紀です

寒くなりました(>_<)

やっと冬らしく!
といえばそうなのですが

なんだかちょっと今更感…。

寒いの嫌ですね

冬になるとしたくなるホワイトコーデ

マキシ丈のワンピースが欲しくて
探していましたが

コレ!といったものに出会えず

やっと出会えたこちら♡

前ボタンなので

開けてアウターにもなり

いろんな着方を楽しめそう♡

寒かったのでインナーを着た日

少し前まではこのインナーだけで
昼間は出掛けられたのに、、


コートを着た日は
ブーツとコートをリンクさせて


冬の白!

のイメージを壊したくないので

あまり色を使わず
好きなベージュのコートで

コートとブーツはセット化していて

例えばこのトップスとブーツ


このコートにはこの靴とこのバッグ

などなど、

他にもセット化しているのですが、

これやると

本当に楽チン!


おすすめは、

得意な軸カラーで
セット化です

この軸カラーと

セット化のこと

詳しくお話しできるのが

color+shape®️︎コンサル

もう日もないし
来ないかなぁ~と思いつつ

最後まで諦めない・笑


2月16日(日)
のみモニター募集中です


午前中(10時~13時の間)くらいから
2h 6,000円です

認定後はモニター募集はいたしません

認定前ですが

認定後にフォローアップご希望の方には

再度お越しいただければ

もう一度見させて頂くので

とってもお得になってます✨

あっ!
今までみさせて頂いた
お客様へ

当初より
かなり成長しておりますm(__)m 

また見てーっ、て方は

遠慮なくご連絡くださいねウインク



詳細はコチラ

その他のメニューはコチラ

LINE@でも

お受けしています





LINE@の方へメッセージ頂けたら

お受けいたします(^-^)


最後まで

読んで頂きありがとうございました