ご覧下さりありがとうございます

ファッションコーディネーター
棚橋 美由紀です

次男がインフルになりました(涙)

予定が狂い調整するのに
手間取っています💦

家族の健康管理?
いや、もう管理しきれないなぁ~
と💦
どんなに気を付けていても
かかるときはかかる!

皆さんもお気をつけ下さい♡

さて!
先日頂いたお菓子の箱

ピンクの間にブラウンが可愛い

赤が大切な私


真似したくたて♡

私のスカートはこの箱よりちょっと
黄色が多いかな(^-^)
とか

ピッタリは難しい~
とか

気楽にざっくり色を楽しんで

でもピタッとはまった時の快感は
これまた格別に嬉ぃ~♡

から

たまにとことんこだわったり♡

色はファッションだけでなく
私たちの生活に溢れています✨

だからこんな風に
お菓子の箱にトキメいたり♡

色を知ると
こんな楽しさが
待ってます・笑

あなたも一緒にハマりませんか?

お陰さまで1月は
モニター終了です

2月土曜日ならあと少し入れます

モニター詳細はコチラ

その他のメニューはコチラ

LINE@でも

お受けしています



予定が立たないけどとりあえず

申し込みだけしたい!

という方もOKです♡


LINE@の方へメッセージ頂けたら

お受けいたします(^-^)


最後まで

読んで頂きありがとうございました