ご覧くださりありがとうございます

ファッションコーディネーター
棚橋 美由紀です

今日はアラフォーに嬉しい
神パンツのご紹介です

アーリーさんのパンツ

雑誌でみたコーデを真似したく

チェックの程よい太さの
ワイドパンツを探していました。
(雑誌探したけど見つからず(>_<)
ヴィンテージっぽいスウェットパーカー合わせの、とても素敵なコーデでした)

少し冒険したこちらのパンツ

真似したかった雑誌のパンツは、
彩度の高いキレイなブルーが
差し色のチェックで

同じブルーの古着っぽいオーバーサイズのパーカーを、
モデルさんが素敵に着ていました✨

こちらのパンツは差し色が控えめ

地味かな?
おばさん臭くならないかな?
(おばさんですが💦)

と少し心配したのですが


心配することまったく無く✨

何にでも合わせやすく
とても大活躍しています!

そもそもヴィンテージとか
ダメージとか似合わないし
雑誌そのまま真似っこしていたら
なんかイマイチになっていたかもしれません


得意のピンクベージュの
とろみブラウスと合わせても可愛かった


ほぼ同色相でまとめて
この組み合わせはとても気に入って
何度もお出掛けに着ています(^-^)



ある日はバッグを明るく変えて

何となく眼鏡と合わせるのがいい気がします✨


チェックの色をトップスやアクセサリーで
使うのがおすすめです♡

若く可愛いお客様より
「やり取りはLINEのが嬉しいです♥️」
とアドバイス頂いたので

LINE@はじめたした



繋がれたら嬉しいです✨

最後までお付き合いありがとうございました