ご覧くださりありがとうございます

先週、今週と続々と
骨格診断が続いております✨

たくさんの方を診させていただけることに
本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです

そして今日は、出張骨格診断でした。

歩きやすくペタンコで

カラー診断と違って

骨格診断はお客様の方へ

出向くことが出来るので

ジャンジャン外に出たいなぁ~と

思っていました

だから嬉しい出張診断(^^)

場所は岡崎のイオン

親子の差くらいある20代のお客様と

イオン内のカフェで待ち合わせ

お話しを聞くと、
西尾市でバランスボールのインストラクターを
されていらっしゃるとか

隅っこに陣取り
先ずは診断とコンサルを

その後実践で店内のショップを巡り

「この生地感、分かるかな」

とか

「このテイストが得意!可愛い!」

「あらら?これは何か違うね~。」

などなど、見て回りました(^^)

この外での診断

ハマりそう(笑)

凄く楽しかったでのです(*≧∀≦*)

診断後の実践ショップ巡りは、
同行ショッピングではないので
基本のスタイルをお伝えします。

スタイリングこそしませんが、
色々選べて、たくさん試せて
本当に楽しいです


タグを隠せば良かった💦

身体の薄い、骨が細く華奢なお客様

ワイドパンツをはきこなしたいと
おっしゃっていたので、
ハイウエストの柔らかな素材を提案

顔印象と、首のラインから
直線を取り入れた、
深すぎないVネックのトップスがベストと判明

凄くお似合いのトップスがあったのですが
写真撮り忘れたのが悔やまれます(>_<)

嬉しい事に、
カラー診断のモニターになっていただけると言って貰えたので、

次回は得意な軸カラーを診させて頂きますね(^^)d

モニター枠
残りわずかになっております

この機会に是非(^^)

詳しくはコチラ

お待ちしております✨