ご覧くださりありがとうございます




あなたは自分の似合う色
もう知っていますよね?

パーソナルカラー診断で
自身のパーソナルカラーを知って
積極的に取り入れていますよね?


でも、、、



そろそろ飽きていませんか?




ここで一度思い出してください

カラー診断中、
プロに違いを言われて

"あー成る程!"

と思う色ありませんでしたか?

そうなんです、

"言われてみたらそうだわ~"

というくらいのものも合わせると




似合う色って凄くあるんです!



実はタイプがちがう色でも
違和感なく素敵に着れる色っていっぱいあるんですよ(^-^)


逆にいえば

やめた方がいい色のが少ない!
のです

私たちの身の回りにはたくさんの色が溢れています


無限にある色の世界で
似合うのはこの色
って判断するの
すごく難しいんです

なので私はベストカラーなるものを
手放しました(笑)

実は大切なのは色ではなく
軸!

軸だけ分かれば
どんな色でも着こなしが可能になります

今では着たいカラーをどんどん着てます

この得意な軸(自分の立ち位置ともいう)を
お伝えしたく

只今、色を深く学ぶこと3年目に突入


color+shapeのシステムを修得するために
頑張っています!

早くお伝えしたくてウズウズ(笑)

今週末は大阪でcolor+shapeの講座です

プロ養成講座になってからは
本当にハード。
学ぶ側も教える側も真剣です。

フル回転で頑張って参ります!

最後までお付き合い
ありがとうございました(^-^)