ご覧下さりありがとうございます

私の大好きな 人から教えてもらった

椎原さん

読者登録して読んでます

今朝、"あぁ"と
府に落ちたのこの記事


変えたいのに変えられない人
という内容。

「シンプルな人生のコツ」
について書かれていました。

私自信、今までとは違う行動をして
人生が変わった一人なので

妙に納得!

私は、ファッションとメイクで
お客様の外見を整えるお仕事をしていますが、

私が変えたことは内面

内面を変えるために行動しました

凄く変わりましたよ
勿論いい方にです(^-^)

ウォーキングも実は内面強化に凄くいいんです!

私はメンタルについて学んではいないので

この記事を読んで下さっている方、

あなたの外見を整える事しかできません。


資格をとって
お仕事頑張っているのに
変わらない

お掃除、洗濯、美味しい料理
家族のために頑張ってるのに
変わらない

今のままじゃ嫌だ
と思っているに
変わらない

そんなあなたが
自分の外見は二の次にしているのであれば
私が外見を磨くお手伝いがしたいなぁ~
思うのです



おしゃれやメイク
凄ーーーく、
楽しいですよっ!


さあ、今日は今から友人のサロンに
ハーブピーリングに行ってきます!

自分の外見強化dayです(^-^)



最後まで読んで頂きありがとうございました