ご覧下さりありがとうございます

はぁ、楽しかったぁ

(左:スタイリスト私、真ん中:フォトグラファー松井奈保子、右:ヘアメイク 木全志穂)


本当に楽しいと、疲れも感じないのですね(笑)

お仕事とは思えないくらい楽しかったのですっ(涙)

本日、撮影会のスタイリストととして入らせて頂きました。


ちょこっとポージングなんかも指南させて貰いました

あぁ、写真って凄いなぁ。。。

どの方も、とっておきの1枚を見ると

ぱぁ~っと輝いた表情をみせてくれます

その姿を見ている私もまた

ぱぁ~っとなります

いつもカチッとしたファッションの方に
オススメして、着ていただいた
シフォンブラウス。

凄くお似合いで、、、
"あぁこ私、の仕事が大好き!"
って実感しました。

本当に皆さんキラキラ輝いていらっしゃいましたよ。

もしこの撮影会、ご興味ございましたら
是非DMいただけたら嬉しいです✨

最後まで読んで頂きありがとうございます(^^)