ご覧下さりありがとうございます。


とても顔色がよく見えるピンクのスウェット

MAYBLUEのものです。

こちら、中にチラ見せしている
白いロンTもセットでした✨

知らずにオーダーしたので、
届いて開封したときは感激です(笑)

ちょっとお得感ありますよね✨

セットなので、チラ見せのつもりでインナー着たのに出てなかった💦
って事もなく嬉しいです(^^)

この日はストールを首に巻こうか肩から羽織ろうか迷い羽織にしました↓↓


攻め感満載のレオパード柄スカートも
ソフトでカジュアルな印象にしてくれます。
 
今季春夏は、淡いペールトーンが流行るとの事ですが、
私はあまりにも薄い色は苦手です

どこまで薄くいけるか?!
がカギになりそう

もう寒いのいいので
早く暖かくならないかなぁ~(^^)

最後まで読んで下さりありがとうございます。