お久しぶりの投稿です(^^)

カラーのお仕事をお休みしてからは
ブログ更新がスローペースでした。
インスタはやってましたがほぼプライベートネタ

夏休みも終わり、
朝晩は涼しく過ごしやすくなってきたし
ぼちぼち更新していけたらなぁと
思っています

暫くお休みしていたファッション相談会も、
11月頃募集しようかと話しております!

今後もどうぞお付き合いくださいませっ(礼)!

さて、

私達世代には懐かしい

レギンス

またきてますね(笑)

過ぎ去ったイメージが強く
取り入れるのに躊躇していましたが

やっぱり取り入れてみたい(笑)

とのことでいつかのコーデ

この日はママ友とランチ

今期のレギンスにはスリットが入ったものが
たくさんあります

こちらはGUのもの

スリット入っている方が今年らしいですね(^^)


スリットワンピとのレイヤードは
すっかり王道ですが
やっぱりやっちゃうよね(笑)、と話してます

腰まで入ったスリットが
脚長効果アリでしたよ✨

レギンス GU
ワンピース MAYBLUE
パンプス titivate

スネ丈までのワンピースにレギンスがベストバランスと、雑誌で言ってましたよ(^з^)-☆

トレンドこてこて
40代にイタいのは重々承知ですが

なんかこのリラックス感

40代に嬉しくないでしょうか♡

手持ちのアイテム3つでコーデが思い浮かべは
買いですよ、と
お客まさにはお伝えしてまいりましたが、

こちらのワンピースも手持ちのもので
色々レイヤードが楽しめそう✨

まだまだ昼間は暑いので、
色で秋を取り入れてガンガン着たいと思います✨