本当に久々の投稿です💦

生きていましたよ

7月で4シーズンでのパーソナルカラーを
手放し、

何だかもぬけの殻

もつかまの間、

猛暑に
子供達の夏休みに
すっかりブログから離れていました

そんな中、
8月あたまには色彩塾のスクーリングへ

色の混色は、ずいぶん早く出来るようになったなぁと実感


配色や理論を学びます


スクーリングの仲間は西日本いたる所から
参加しています。
年に2回ですが、すっかり同期とは仲良しに


毎回色んな話しをし、

たくさんの気付きや刺激を貰います

今回もたくさんの気付きがありました

1年後、自分がどうありたいかちょっと見えた(ような)気がします

深い話しから、バカ話しで大笑いして
本当に楽しい2日間でした

今回のスクーリングで、
次に進まない子や、違う講座へ進む子とは
最後だったのですが、
それを感じさせない
フツーの別れもまた私達らしい(笑)


せっかくのご縁、同期会なぞでもして
たまに会いたいね、
と、後からラインで盛り上がり

これはすまし過ぎ(笑)


本当はこんな感じ
ポーズをどうするか、伝授してもらってます

同期のみんな、
いつか名古屋をご案内したいな