ご覧下りありがとうございます

6月で4シーズンのパーソナルカラー診断を終了しました。
今まで関わって下さった
沢山の方々に感謝の気持ちでいっぱいです

本当に本当にありがとうございました。

これからも日々精進してまいりますので、
再びパーソナルカラーを再開する日まで、
どうぞご支援お願いいたします(礼)✨

それでは、
先日のお客様、Eさま♡
田原市からお越しの40代、
優しく可愛らしい、
活発でアクティブな印象の女性(^^)

Eさま、アロマテラピーとベビーマッサージの講師業をされています✨


お仕事では、
そんなに固くはないけれど、
講師としての立場を踏まえた服装
を心掛け、

プライベートでは、
キレイめカジュアルがお好みとの事でした♡

そんなEさま、
タイプはミックス

1stはスプリング
2stはサマー

中彩度・中明度がお似合い♡

この日はネイビーのトップスを着て来られました、
パンツもブラック
暗い、暗すぎです(笑)

Eさまに、色味のあるドレープをあてると、
本来の魅力である、
お日さまのようなあたたかな優しく美しい
Eさまの魅力が全開でした✨

お仕事スタイル
カチカチでなくていいとおっしゃっていたので、
◆左、お似合いのアイボリーで、
小物でコントラストを♡

講師業、しっかりと信頼できそうなイメージなら、やっぱり深い色も時には着たいのでは?と

◆真ん中、グレーも黄色から始まるグレーなら◎に。
ホワイトパンツで明るさは絶対です♡

◆右、キチンとした印象のネイビーですが、Eさまには暗い色なので、顔回りにパーソナルカラーのオレンジのスカーフで似合わせ

こんな感じも似合うはず~(*≧∀≦*)


休日スタイル
どれもコントラストを忘れずに✨

◆左、トップス暗いですが、帽子がパーソナルカラーで似合わせられます。
パキッとつけたコントラストもEさんをあか抜けた印象に盛ってくれます!
バッグから覗くちょこっとイエローも何とも素敵✨

◆真ん中、キレイなグリーンとベージュはカジュアルながらリラックス感が出て大人のカジュアルスタイルに最適です♡

◆右、ミントっぽいトップスとオレンジの組み合わせは、どちらもイエロー繋がり。
色相の差があるのでEさまの似合う着こなしですが、イエロー繋がりでどこか馴染みもあり、色×色を楽しみたい時におすすめです✨

↑イエローはどれもお似合いでした。


キレイなグリーンのお洋服
持っていないとの事でしたので
是非一枚(*≧∀≦*)!




セカンドがサマーなので、
ラベンダーも◎!


彩度
左は彩度が強すぎです、Eさまは苦手。
左から2番目、ギリギリセーフ。
右2つOK!

お土産ピアスはこちら
↓↓
馴染みがよく、合わせやすいライトベージュ♡

Eさま、私の新たな試み、
モニターもまたしていただけると言って下さいました(*≧∀≦*)

まだまだ勉強中ですが、本当にありがたいです。

このお仕事を始めてから、
何度も何度も感謝し、
ありがとうを言えることにまた感謝の日々。

私、生かされているなぁ~と
痛感しておりますm(__)m

心よりありがとうございます

最後までお読みくださり
ありがとうございました。