ご覧下さりありがとうございます

今日は髪を切りました
カッコよくなりたかったので、
前か下がりのボブをオーダーしたのですが、
だいたい出来上がったところで、
私も美容師さんも
「…。」 
となり、
私が「似合わないかなぁ?」
とボソッと呟いたら、
「ですよね!何か違いますよね?」
となり、
結果、後ろ下がりの丸いボブになりました

カッコよくはないですが、
さっぱりとしたので、気持ちいいです✨

帰りにブラブラしてきました✨
よくネット購入しているノスタルジアにも寄りました

気になっていたトップスを3点試着

どれにしようか迷います…💦 

迷い迷って、
真ん中ベージュにしました。

左と右は、今とても気になっている、
シースルーとラベンダー。
どちらもしっくりこなかったのは、
ボトムスも高明度だったので、
コントラストが足りなかっただけなのかもしれません。

ただ、右のラベンダーは似合ってない?びっくり💦

でも、ラベンダーカラーのお洋服が欲しいので、
その後も高島屋で試着しまくり、
私がラベンダーを着るなら、
彩度が必要と気付きました。

スカートがホワイトでなかったら、
いけたのだろうか…?

と、いうことで、
ラベンダーで遊んでみました!

彩度上げればいけるかなぁ?

今日試着した中では、
こちら、のラベンダーが一番しっくりしました!

(画像HPよりお借りしました)

ネット購入は、家にいながら
好きな時に好きなだけ悩めるところですが、
こうして試着できる、リアルお買い物もまた
楽しいです😆

どちらも楽しい。
どちらもアリですねー。

2月11日、
岡崎のイオンさんで、バレンタインイベントをします。
私はパーソナルカラー診断で出店させて頂きます。
一部予約枠をもうけました。
15分1,000円で、簡易的な診断になりますが、
体験的にやってみたい!という方は、
是非いらしてくださいね♥️
詳しくはコチラです↓↓

あぁ💦、、ぽちられる方に、
一言言い訳を(笑)!

私、画像が間違ってます(笑)
普通、イメージ画像とか掲載するんですね💦
何か勘違いして、自分の顔写真にしてしまってます💦
ナルシストみたいガーン
サロンのイメージ写真撮ってもらいたいなー。
↓↓
宜しくお願いします✨