ご覧くださりありがとうございます。

3月に蒲郡の自宅にてサロンをオープンする予定です。
皆様どうぞいらして下さいね。

本日のコーデ

類似トーンの配色コーデ。

◆コート、ベージュ
◆パンツ、グレージュ

コートとパンツは同じ色。
始まりの色はどちらもオレンジです。

靴とバッグは、
反対の色(補色)の青ですが、
トーンが近いので、全体的に馴染んだ印象になっています。

私は、コーディネートのどこかに、
鮮やかさが必要。
本来なら  深みのある色  でまとめた、
今日のコーデは、苦手な部類なんです。

ブルーベースの私に似合う、
シルバーのファーと、
ライトブルーのピアスを顔周りにおいて、似合うに近づけました、が、、、

もう少し鮮やかさが欲しいトコロですねてへぺろうさぎ

今日のような、
色の微妙な味わいを表現した、
類似トーンのコーデが、
とってもお似合いになるタイプの方もいらっしゃいます。

似ているトーンでまとめたコーディネート。
落ち着いた大人っぽい、こなれ感のある雰囲気なので、40代~の女性は取り入れやすいですよね。

サロンに来て頂いたお客様に、
どんなイメージのファッションが好きか。

そこから、似合うカラーでどうコーディネートしていったらいいか。


そんな提案をしていきたいです。


あなたはどんなテイストがお好みですか?

キュート?
フェミニン?
シック?
カジュアル?
クール?

似合う色のタイプを知っても、
枠にはまってしまい、ますます苦しくなってしまう方がいらっしゃるそうです。

また、そのタイプの色しか選べなくなってしまったり。。。

安心してくださいね。
本来、絶対にダメな色なんてほんの少しなんです。

色み、明度、鮮やかさ、
どれかひとつでもあっていたら、似合わせていけるんですよ!

変わりたい!
好きな服を素敵に着こなしたい!
あなたのなりたい探すお手伝い、
是非、ご一緒させてくださいませお願い