ご覧くださりありがとうございます。

やってみたかった、移動中の自撮り(笑)。
 


パーソナルカラーを学び、
色の魅力に引き込まれ、
もっともっと自分のなかに落とし込みたくなり。。。

本日は、色 の知識を深める為に
大阪へ、スクーニング一泊旅!!

独身時代には、何てことない一泊。。。
今の私には、重く 貴重で 大切な時間。

少し前までは、
家族を置いて、一人で一泊出掛けるなんて、
想像も出来ないくらい不可能な事。

だけど、
思いきって言ってみたら、簡単にするすると進んでいきました。

快く了承してくれた旦那さん。

少し寂しそうに送り出してくれた子供たち。

私の留守中、子供のお世話を引き受けてくれた、ばあば。

そして、私のサロンオープンを応援してくれる友人たち。

サロンオープンを決意してから強く思うのは、
私って、生きているんじゃなくて、
生かされているんだなぁ~って事。

感謝しかありません。

あぁ。。でも。。
夜は絶対に寂しいだろうなぁ~。

いつも夕方はバタバタで。
今!この瞬間!を乗り切れ私!と
やってる分、
静かな夜が不安で仕方がないです。。。

さあ!凄く緊張していますが
3月のサロンオープンに向けて、
よりブラッシュアップして参ります!

後程またご報告させてくださいませお願い