ご覧くださりありがとうございます。

今日は、大好きな鮮やかブルーのスカーチョを引き立てるコーデ。


ブラック×グレーで、鮮やかブルーを引き立てます。

首もとのファーは、
昨日、夫がサプライズでプレゼントしてくれたものカナヘイハート

予期せぬプレゼントにびっくり!

ブルーベース、ウィンタータイプの私に嬉しいシルバーカラー。

夫は、年始のセール巡りで、私が様々なSHOPで見かけては手にとっていたのを見ていたみたいです。

私も40を大分過ぎて、そろそろリアルファーが欲しいなぁ~と思っていました。

でも、リアルファーって高くないですか!?

なんというか、、、そう!面積に対してこの値段?!って思いませんか?
(動物ちゃんに可哀想な事してるんだから当たり前と言えば当たり前ですね。)

で、手にとっては“やっぱ高いなぁ~。”と諦めていたんです。

だからとっても嬉しかったカナヘイうさぎ
引き寄せてるウインク

こういった、あまり流行に左右されることの無いアイテムは、大事に長く使っていきたいですね。


少し寒かったので、やってみたかったライダースにコートをONするコーデ。

首元にファーがあると、高見えしますねてへぺろうさぎ
そして何より暖かですカナヘイハート

似合う色が分かると、ちょっと奮発したお買い物の失敗がなくなり、
長く使え、結果元を取れたりします。

普段はめったに買わないお値段のアイテムを購入~。
凄くドキドキして勇気がいりますよね(笑)。
でも、そのアイテムが似合わなかったら、
こんな悲しいことはありませんショックなうさぎ
もう一生高いものには手を出せなくなりそう。

逆に、無理はしたけどとっても似合っていたら、
買って良かったって心から思うし、
何よりもそれを身に付けているときの自信や気分の良さが違います❤

女性が幸せだと社会全体が幸せ。

私は、カラーを通して社会貢献していけたらいいな~お願い