ご覧くださりありがとうございます。


いろんな色のボーダーを持っていますが、

パーソナルカラー、ウインタータイプ、

クリアな色が得意な私にとって、

一番しっくりくるのが、

ブラック×ホワイトのボーダーシャツです。

今日は、フェイクレザーの、

ライダースジャケットをONしたコーデに。

ピアスとパンプスは、

ジャケットと同じ色ブラックに。

私はハードな印象のファッションが、

何だか似合いませんショボーン。。。

でも、探して見つけた、

ソフトな感じのライダースジャケットお願い

今年で二年目ですが、現役です。


以前、パーソナルカラーアナリストの講座を学んでいたとき、

同じ講座を受講した子に、簡易骨格診断をしてもらいました。

私は、ストレートタイプだそうですウインク

カッコいいスタイルが得意なはずなんですが、、、

どーも、ハードな感じが苦手でてへぺろうさぎ

しっくりきません。

なんででしょうね?

カラーと同じでミックスタイプもあるとの事なので、

きっともっとしっかりみてもらえば、

そこら辺の謎も解けるのかな?

私は、苦手ファッションだろうが、

何タイプだろうが、全然関係ない!

着たいものは着たい!

好きなもん着てるのが幸せお願い

と、着たいものを着ちゃいますてへぺろ

何着でも試着して、色んなお店回って

苦手なタイプのお洋服も、

着丈・素材・シルエット、

色んなタイプの物の中から、

しっくりくる物を探しだします。

探している間、とっても楽しく、ワクワクします。

見つけた時はかなり興奮酔っ払い

お洋服選びが大好きなんですカナヘイハート

でも、そうじゃない方は、

カラー診断や骨格診断などを受けてみるといいかもしれませんねニコニコ

私はカラー専門ですが、

カラーが分かるだけでも、

苦手だと思っていたお洋服が、

ぱぁ~っとあか抜けた印象になったり、

流行色だけど、似合わない、

という色のお洋服も、

上手に似合わせて取り入れたり出来ますよお願い

あぁ、早くサロンオープンしたいっ‼。

師走のこの忙しさって何っポーン

ってくらい、用事、用事の連続で、

自分の時間はおろか、サロンスペースの準備に全然手をつけられませんショックなうさぎ

もう割り切っちゃって、

野暮用を淡々とこなしております。

早くいつものペースに戻りたいなぁ~。