ご覧くださりありがとうございます。

夫のいる週末は、サロンオープンに向けて物置をDIYです。

捨てられない病の私が、

頑張って断捨離をして、

スペースが出来たので、

今日は物を処分するのは一休み照れ

サロンにするスペースと、

物置にするスペースを区切るため、

壁を作って貰いました!

ちなみに夫は素人です(笑)。

しかも我が家は賃貸。

いかに壁や床に傷をつけずに間仕切るかキョロキョロが課題。
 


天井と床に添え木をして、

柱を建てました!

そこにベニヤ板で壁をニコニコ

 

 

 

 

 

 


長女が釘を渡す係りになってくれましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑下の面を張り終えたところ。


次男は遊んでるだけです爆笑

そして、、、。

 

 


壁、完成ーーーーラブ

物置とサロンも出入り出来ないと、

ちょっと生活面で不便なので、

そこをどうするか、が新たな課題ニヤリ

写真の左側の、壁のない部分が出入口。

手前の靴の棚も、物置き側に移動しなきゃ。
壁は珪藻土の塗り壁にしますお願い

壁塗り楽しそうでワクワクします❤。

その前に、まだまださよなら出来る物があるので、やはり断捨離です真顔

心を鬼にして、使っていない多分これからも使わない物とお別れしたいと思います!