ご覧くださりありがとうございます。

薄着がしたくて、皮のジャケットを。
 


インナーは、見えませんが、

白シャツにグレーのベストです。

ネイビーのボトムスは、一見スカートに見えるガウチョ。

全体的に重めですが、

ジャケット脱ぐとシャツの白が明るさをプラスしてくれています!

今日、職場に雑誌VERYが届きました。
中はまだ見ていませんが、
タイトルが、
「冬でも薄着がしたいよね!」
でしたキョロキョロ

凄いシンクローーお願い!?


薄着、したい!したい!

でも寒い

毎年ヒートテック2枚重ねしたり、
貼るカイロ使ったり頑張るけど、、、。

薄着はキツいチーン

お気に入りのインナーも、

コーディネートも、

コートを着ちゃうと隠れちゃいますもんね。

VERY、やっぱり30代の子達が先に見なきゃね~。
って思って借りるの止めました。

40代の私に回るまで、もう少し楽しみに待ってよ~ウインク

薄着どんなだろ(笑)、楽しみ。

私の住む蒲郡は、同じ愛知県内にある、

実家の春日井市より少し暖かいです。

蒲郡、雪、積もりません(たまに積もりますが)。

そして移動はほぼ車。

薄着をしようと思えば出来そうですが、

女は体を冷やしちゃダメだし。。。

おしゃれは我慢!
とはよくいったもんですね。