ご覧くださりありがとうございます。

捨てられない病の私、、、。

自宅一階の物置を片付けて、

そこをサロンにしようと、断捨離を頑張っています。

まだまだきっと、見る人が見たら、

処分した方がいい物ばかりなんだろうな。。。

ですが、ようやくここまで捨てられました!
とても見苦しい画像ですが、
載せちゃいます!
 


ジャーーン!
このスペースの6割?、7割くらい、

「いつか使うかもしれないから、とっとこ~。」

「何かの役に立つかもしれないからとっとこ~。」

「思い出がいっぱいだし、とっとこ~。」

という物で溢れていました滝汗

beforeの写真はとても撮せませんでした笑い泣き

まだまだ断捨離は続きますが、

最終的に残った、必要な荷物を手前に持ってきて、

奥をサロンスペースに、と考えています!

パパに間仕切りの壁を作って貰い、

後は私が手作りリノベーション!

ちょっと楽しそうでお願い
ワクワクしますお願い

スッキリしたら、
今まで物置だったスペースも、
飾り付けたくなったので、
雑貨を置いたりしてみました。




実に13年放置した空間に、初めて彩りが(苦笑)。

部屋の中が丸見えになってしまうので、
外から見えないようにしていたスペース。

やっぱりちょっと開放的過ぎるので、
何か工夫が必要ですね。

ほんの小さな一歩だけれど、
サロンオープンへ向けて、楽しく進んでいけたらいいな~。

ワクワク楽しいが基本です!