ご覧くださりありがとうございます。

2連休明けのお仕事は、ちょっと憂鬱(笑)。

ピリリと黒×白のモノトーンコーデで、

緩んだ気持ちを引き締めます!


GALLARDAGALANTEのアシンメスカート。

オールシーズンイケるかな?と思い、

購入しましたが、ちょっと寒かった(笑)。

でもタイツならイケるかもキョロキョロ


今日は、勤務中ずっとバランスボールに座って仕事しましたニヤリ

体軸鍛えられたかな?

続けたらウエストほっそりするかしらお願い

家でバランスボールなんて、
絶対に無理。

子供に、おもちゃにされて、とられるの目に見えてるから、

仕事しながらスタイルアップできたら嬉しいなぁお願い