ご覧くださりありがとうございます。
今しがた届きました!
パーソナルカラー判定キットお願い



私の肌はブルーベースです。

パーソナルカラー診断をするまで、
私は自分の肌をイエローベースだと思っていました。

青白い肌じゃなく、

白くもなく黒くもなく、

標準的な日本人の肌。

日本人なんだから、

黄色人種。

じゃあ、

自分はイエローベースだ!
と思っていましたキョロキョロ

所が!
パーソナルカラーアナリスト養成講座で、

診断して貰った結果は、

「美由紀さんは、ブルーベースだね❤」とポーン

ガーン( ̄▽ ̄;)。


本当にブルーベースなのか?

にわか信じられない私。

だって、
2ndシーズンはイエローベースの
スプリングなんだもん。

この目で確かめたい!

という事で、試してみましたウインク


1.ライトイエロー
2.ライトベージュ
3.ライトオークル
4.オークル
5.ピンクライト
6.ピンクオークル

判定結果は~、、、

6番のピンクオークルが一番馴染んでいますね。

やっぱり、ブルーベースは正しかったポーン

ただ私、手持ちのお洋服はともかく、

メイクは全てイエローベースの物を選んでいました。

メイクがくすみやすいと悩んでいたのは、

自分にあっていないものを選んでいたからなんですねショボーン

40代からは、メイクのくすみは老けて見える一因!

自分のパーソナルカラーを是非知って、

くすみ知らずの肌を手に入れるべきですね!

さっそく、ピンクオークルのファンデを買ったので、

これからは、くすみ知らずの肌が手に入るのかなお願い


サロンオープンの際は、

こんな風に、お客様に実際に目で見ていただいて、
確かめていただけるのもいいなぁ~なんて思いました照れ