ご覧くださりありがとうございます。

先日、高校時代の友達に久し振りに会った時のこと~。

私、Yちゃん、Sちゃんとで、

3人で久々のランチ~からの飲みまで。

ランチは、Light Cafe 名駅店 さんで。

こちら、プラス100円で、

ローカロリーパスタ、
"ZEN(禅)"パスタが食べれます!

普通のパスタ麺のカロリー100gあたり「149kcal」ゼンパスタは、たったの「6kcal(約25分の1)」だとかキョロキョロ!!

パスタ麺が乾燥シラタキなので、

カロリーが低く、

食物繊維が豊富に含まれているため、

整腸作用の効果もあり、

腸が綺麗になることで便秘改善やお肌の調子も良くなるとのこと!

食後のパンケーキをみこんで、

ゼンパスタにしてもらいました。

物足りなかったらヤだな、

と心配しましたが、

ソースがしっかりした味だったので、

全然こってり(笑)。

とっても美味しく頂けましたよラブ

(ランチの後のティータイム。
3Dラテアートですって❤
可愛くて飲むのがもったいなかったぁ~。)

ビックリだったのは、

久し振りに会ったSちゃんが、すっごく痩せて綺麗になってたーーーーラブ

聞くと、14kg痩せたとかびっくり

14kgポーン

どんな方法で痩せたのか!?

めっちゃ気になるぅーー!!!


聞き出したところ。。。

食事制限のみ!とのこと滝汗

もともとスレンダーだったSちゃん、

妊娠出産を機に、徐々に体重が増えていき、
ヤバイことになっていたらしい。

一度決心すると必ずやり遂げる、

強い意思を持った彼女、昔からそうでした。

私もYちゃんも、綺麗になったSちゃんの姿を見て、

ダイエットをする決意を!

Sちゃん同様、

エクササイズをしたり、

ジムに通ったりする時間が取りにくい私

Sちゃんと同じように、

食事制限をすることにしました!

おやつ、やめます!

お酒は休日だけにして、平日やめます!

夜は食べません(料理の味見だけ)!

前に、井川遥さんが朝に甘酒を飲んでて、

美容にいいと言っていたので、

朝は甘酒にしよう!

と、これ買ってきました!

砂糖使っていないのに凄く甘いお願い

なんでこんなに甘いんだろう?

無知なので凄く不思議です!

朝は、甘酒もしくは、スムージーでいきます!

で、どれくらい減るだろ~。

楽しみ。