ご覧くださりありがとうございます。

 


グレー×ブラック×フューシャピンク

ウインタータイプplusクリア色が合う私。

得意な配色はコントラストを効かせたコーディネートに。

無彩色なブラックに、

ビビッドなピンクがはえて、

顔色も一気に鮮やかに映るから不思議お願い

朝バタバタとして、コーデに迷った時は、

この配色にしています。

今朝は、朝から娘の長袖の体操着が乾いてなくて、大騒ぎガーン

慌てて、名前のゼッケンをミシンで縫い付け、

さあ登校時間に間に合ったっ!

と思ったら、

左右逆に着けてたゲロー!!

まっ、間に合う?学校滝汗

ゼッケンほどいて、

ちゃんと左胸に

四隅にだけ手縫いして、

何とか5分オーバーで出掛けて行きましたチーン

おかげで、全ての予定時間がおしてしまい、

子供達がでかけた後も私はバッタバタ。

こんな時、自分の似合うカラーやタイプを知っていて良かったなーと思います。

時間がなく、焦って選ぶお洋服は、

安心のコントラスト配色照れ

間違いなくていいですよ~。