ご覧くださりありがとうございます。

今日は、高校時代の親友2人とランチから~の飲みまでを一緒に過ごします照れ

写真が見づらい?何で今日は、白浮きした映りなんでしょうかキョロキョロ


こういった、女友達と久し振りに会う日の服装って、気合いがはいりますよね(笑)。

私は、何日も前から、

"何を着ようかなぁ~"

と思い巡らせていたのですが、

急に寒くなり、考えていたのとはまったく違う服装にしましたウインク

ブラック×ホワイトのモノトーンコーデ。

インナーは、ホワイト×ホワイト。

本当に全然見にくいですが(苦笑)、

トップスは青みホワイト、

スカートは黄みホワイトの、

ワンカラーのグラデーションコーデです。

着る服の色を1つ決めて、
色のトーンや、
素材感を変えるだけで、
ちょっと大人っぽくなりますよウインク
簡単なので、おすすめです。

今の季節は羽織ものがいるので、
トップスを一番濃くするとすっきりまとまります。

私は、ベージュやグレーよりも、
更にメリハリがある組み合わせが得意なので、ブラックのアウターで似合わせました照れ

女子会なので、ライダースジャケットでかっこ良く!

袖を折って、手首を見せて女らしさも忘れずに(笑)。

今日の写真、本当に色が分かりにくくってビックリ。

電車の時間が迫っていたので、

夫にパパっと撮って貰い、
確認もせに「行ってきまーす❗」がいけませんでした滝汗

写真って本当に難しいですね。