こんにちは!

ご覧くださりありがとうございます。

いつもは、ファッションの事、

カラーの事などを綴っていますが、

今回は、ちょっと不思議系のお話。

スピ系、不思議系、が苦手な方は

スルーしてくださいね(^з^)-☆




とはいっても、私は、なんのスピリチュアル能力もありません。

でも、興味津々。

だって、見えない何かが、いつも守っていてくれてるって実感できたら、素敵じゃないですか?

何と、私には、スピリチュアル能力を持った知り合いが何人かいます。

皆さん、本当に美しく、愛あふれ、暖かい方ばかり。

そのうちの一人、hitomiさんを紹介させてください。

ひとみさんは、その人のガーディアンエンジェルが視える方。

ガーディアンエンジェルとは自分の守護天使の事なんですって。

一人一人、誰にでも守ってくれているみたいですよ!詳しくはこちら

不思議な事に、hitomiさんがこのガーディアンエンジェルを絵にしてくれる、と知った時、私はまだ描いてもらう時期ではないな、って思ったんです。

すっごく描いてもらいたくて、自分のガーディアンエンジェル知りたくてたまらないのにですよ!

お願いできないんです。。。

でも、とうとう来ました!

描いてほしい!とお願いする日が来たんです!!!

お願いした後ワクワクしながら待っていました。


そして私の元にやって来ましたよー!

ご紹介します!
私のガーディアンエンジェルです!
ジャージャーーーン!













 

ステキですよねぇ。

こんなステキなガーディアンエンジェルが、私を守ってくれていたとは。

不思議なんですが、

このエンジェルに初めて会った気がしなかったんです。

前から知っているような、そんな感じがしたんです。

そしてもうひとつ。
私のエンジェルさん、髪色がシルバーですよね?

実際に、この絵を見るより先に、hitomiさんのブログを読んだんです。

読んだ後、に絵を開封するように言われてて。

ブログを読んだ後に、
何気に手のひらを見たら、
手のひらから銀粉がキラキラ光っていましたー!

おーーー!ふっしぎーーーー!
(しかもお風呂上がりたて!)

(私の手のひらから銀粉が吹き出したのには、前日に理由があるのですが、
また機会があればお話させてくださいませ。)

そして、そして、
私がカラーの勉強を始めた事は知らなかったhitomiさん。

絵には描かれていませんが、虹も視えたとか!




うっ、嬉しい。

しっかりと勉強して、

多くの女性に、似合うカラーをお伝えしたい。

多くの女性に、着飾ることの歓びを感じで欲しい。

ガーディアンエンジェルも応援してくれているのかな!
俄然やる気が出ましたよ!

hitomiさんのガーディアンエンジェル、
大人気のため、1、2ヶ月待ちですが、
興味のある方は是非!

ガーディアンエンジェルを感じることで、自分が本当に望むこと、進むべき道、見つかりやすくなりますよ。

おすすめです。