時の経つのは早いもので、子供たちも高校生。まったく良い子に育ってくれたもんだ。
9月はその子供たち2人の誕生日があり、そして僕たち夫婦にとっても、間もなく20周年の結婚記念日。いつも以上に感慨深い。 
記憶に残るイベントにしたくて、ここは奮発し、フランス料理のフルコースを予約。
この日のために北海道から戻ってきました。

家族にはこのブログの事を詳しく説明していないので、顔出しは自主規制。

あんなのや
こんなの。
こだわりの食材を
味は勿論、見た目にも愉しませてもらいました。
久々の家族団らん。
そして20年分の感謝を込めて…いよいよです。
お店の全面バックアップを受け、内緒で準備していた花束をサプライズ。
書いてきた手紙を読んでから渡そうとしたけど、グッと込み上げるものがあって、出来なかった。こらえるのに精一杯の図。
伝わったかなぁ。
しみじみ。
ところで「まめ」と名付けたミヌエットの仔猫も家に来て1か月。
はい可愛い〜。