facebookでたまに「◯年前の思い出」っていうのが紹介されることがあるけど、これらはその写真。
10年以上前、VWヴァナゴンに乗っていたことがあって、どこかに車中泊したときの(どこか忘れた)写真。
これは楽しいクルマだったなぁー。もう2度と乗れないだろうなー。
この中の子供達もすっかり大きくなりました。
次は息子のカヤック姿。可愛いなー!
この時期だけやってました。
確か10人程のメンバーで行った時の1シーンですが、子供くらいの体格の方が重心が低いから、安定感がある。バタバタする大人達を横目に、上手にスイスイ漕いでたなー。
その後はサッカーひと筋で、一緒に行くこともなくなりましたが、ここ北海道で機会があれば是非とも連れていきたいです。

いかんな。ちょっとだけホームシックです。