ツタヤで 17日までやっている 「極上彼氏BOOKキャンペーン」

http://www.tsutaya.co.jp/hanryu/tsutaya/gokukare/index.html



「極上彼氏」シールがついているDVDをレンタルか購入すると↓の冊子がもらえます。


春をおいかけて


あなた好みの極上彼氏は どのタイプ?

騎士な彼氏 癒し系な彼氏 セクシーな彼氏 やんちゃな彼氏 ツンデレな彼氏

洋画 邦画 ドラマ タイプ別 世界の胸キュン イケメンキャラクター勢ぞろい


癒し系な彼氏に ハルフウェイのシュウ

彼女を大切にする受身タイプ

また もう一作品 ホノカアのレオ

ナイーブな瞳の異邦人

と二つも紹介されてました。

やはり 癒し系かあ


シュウの下には 「めがね」の作品 ヨモギ役の加瀬さんがいた。

丁度 この作品 みたばかりでした。


ちなみに 騎士は  花男の花沢類 メイちゃんの執事の水嶋ヒロ オトメンの飛鳥(コミック)

セクシーは 花男では美作 ショコラのジョニーデップ 

やんちゃは 花男では 西門 ROOKIESの市原くん 恋空の春馬くん

ツンデレは 花男では 道明寺 のだめの玉木さん ホタルノヒカリの藤木さん


ほとんど 韓○の作品と 後半は その花男の話題ばかり でした。(すごい 宣伝だなあ・・)



ちなみに 私が借りてシールがついていた作品は 「赤い糸」でした。